蟹を久しぶりに食べた。

昨晩は帰りが遅かったが、いつもお世話になっている歯医者さんの忘年会にお呼ばれしたので、そちらに顔を出した。

 

久しぶりに蟹を食べたが、やはり幸せな気持ちになる。特においしいというわけではないのだが、精神的に満足する(笑)

 

今朝食べるパンも頂いて帰ることができたのでとても助かった。感謝。

 

最近はなぜか左肩に痛みがある。もう3日続いており、少しずつ良くはなってきているものの、もう少し続くようであれば病院に行こうと思う。

 

今日はライティングができるかと思ったら、夜にまた用事ができてしまったので多くても2つしか書けなさそうだ。

 

思うのだが、年末は否応なく忙しい。「師走」を実感。この時期に仕事を持ち越さないようにすることを来年は注意しよう。