余裕のある休日

なかなか無茶な睡眠時間を設定したせいで2日間立て続けに失敗したので、今日からはもう少し現実的な睡眠時間を設定して7日間頑張ってみようと思う。

 

クオリティオブライフというものを最近はよく考える。仕事は嫌いじゃないが、遊びもやはり十分にしたい。

 

そのために睡眠とうまく付き合うことができれば、もっと1日が充実するはずだ。

 

昨日は仲の良い4人で忘年会として鍋を囲んだ。それぞれ個性的な4人で本当に楽しい。決して馬が合う4人ではないのだが、一緒にいて心地よいのは珍しい。大切にしたい友人たちである。

 

ライティングはまた少しずつ復活してきた。本業の準備が終われば、1日に3記事は行けそうである。そうなると1日1000円ペース。月3万円が無理なく達成できる余裕が出てきた。

 

4万5000円の目標は来年にまわそう。目の前のことを今年は頑張る。