アウトレット/リンツ/フェデラー

今日は休みでした。午前中は洗濯物等をして,お昼から友人と出かけました。

 

● 久しぶりのアウトレット

今日は久しぶりにアウトレットへ行きました。デザインが良く,サイズもジャストのデニムを買えたのでとても満足です。また,リンツのチョコレートが好きなのですが,それも大量に買うことができました。頭をたくさん使って,リンツのチョコで当分補給というサイクルができればいいと思います。また,コーヒータイムも充実しそうです。

 

リンツ

リンツは小さい頃から食べていたのでとても好きなのですが,会社については全然知りませんでした。昔は「リンドール」という名前だと思っていたのですが,調べてみるとリンツという会社のリンドールという種類のチョコのラインなのですね。他にも今日はタブレットタイプのチョコも何種類か買うことができました。クリームブリュレ味がとても気に入りました。

 

● あのフェデラー

テニスで有名なあのロジャー・フェデラーリンツのアンバサダーもやっていました。フェデラーはテニス選手の中でも特に好きな選手なので,またリンツが好きになりました。リンツ社はスペシャルレポーターを募集しており,フェデラーにも会える機会を提供しているようです。さすがに畏れ多いので申し込みはしませんが…。もうすぐウィンブルドンも始まります。今年はリンツを食べながら応援したいと思います。もちろん錦織も!

 

I'm not partial to big, sloppy good-byes.

Chocolat