クラウドワークスはプロジェクトが命

寒さが少し落ち着いたようで、ヒートテックさえ着ればコートを着なくても過ごせるようになった。どこまでこの期間が続くか。

 

クラウドワークスはここまで121記事。今日から新しい期間が始まったので、明日の分まで終わっていることになる。

 

火曜と水曜はなかなか家にいれず、記事が書けない。明日以降で一気にまた書こうと思う。

 

昨日で月末に振り込まれる収入が確定した。

 

120記事で約2万円。記事単価166円。仕事をあまり選ばずに、記事数稼ぎに文字数の少ない案件をやるとこのような感じになることがわかった。

 

やはりプロジェクトをどれだけやるかが高収入への道なのだ。とはいえ、今月は200記事企画なので、月末までこのまま行こうと思う。