仕事の成果が出始める

午前中の仕事を終えて,お昼は時間が空きました。この後すぐに夕方の仕事があります。昨日は早く眠れたので,朝早く起きることができました。やはり,早起きは早寝から始まると思います。お昼に少し昼寝ができたので,ここから夜までしっかりもつでしょう。

だんだんと仕事で成果が出始めているように感じています。自分の話の構成や話し方が良い感じで伝わってきていると感じます。あとは,これをもっとよくできるようにブラッシュアップしていけばよいかなという感覚があります。

ただ,ゼロの状態の学生に教えるのはうまくできるようになってきましたが,ある程度勉強が進んでいる学生にどこから教えるのかの見極めがまだまだ足りません。この4日間はそれを試す絶好の機会だと思うので,楽しんでいきたいと思います。