乗馬36鞍目。ライティングが遅れている。

前回の投稿から間があいてしまった。

ここ数日、事情によりライティング作業をできなかったので、そちらも遅れている。

 

ようやく落ち着いたので、また再開する。

 

今日は雪。11月の雪はとても珍しい。温暖化なんて嘘で、寒冷化が進んでいるんじゃないか。

足が冷たいが、仕事は通常通りあるので、さっさと終わらせて家でライティングを再開したい。

 

ライティングはノルマが172記事なのに対して、現在144記事。とんでもなく遅れてしまった。これを今から取り返すわけだが、月末にかけて忙しくなりそうだ。今日の夜から再開する。

 

乗馬はここまで36鞍。

普通に乗る分には問題なく乗れるようになったが、リラックスしすぎて馬が勝手なことをしそうになっても気づかない時がある。リラックスと集中のバランスをトレーニングするようにしたい。f:id:nakayu1004:20161124141057j:image