クラウドワークスからの収入。

クラウドワークスから6500円程度の入金。

 

前回までは7000円程度の入金だったため、今回は500円ほど下がったことになる。

 

感覚的にもあまり記事を書いていなかったなあというものがあったため、11月からは月に200記事を書くように目標を設定した。

 

とりあえず、15日で100記事。ということは週に大体50記事で、1日に8記事書ければ目標達成となる。

 

もちろん、日によってはあまりかけない日もあるので、どこでどのくらい書くのかも計算に入れておきたい。

 

11月は、記事の値段や文字数は考えないことにする。とりあえず15日やってみて、そこから修正していくようにしたい。