星空の映画祭に行く

8月15日に星空の映画祭に行ってきます。今回が初めての参加です。毎年夏は自然が感じられるところに旅行に行きたくなるので,とても楽しみにしています。長野の標高1300mの場所で映画を見ます。観るのはバーフバリ。へんてこですが,これの事前情報はまったくありません。選んだのは私ではないので,それについていく感じです。

どうやら第1作目の続編らしいのですが,それも観ていません。ですので,全く知らない映画を後半から観るというよくわからないイベントになっています。しかし,自然の中で映画を見るということは普段できないことですから,楽しみにしています。

それに伴ってアウトドア用のウェアなどを近々見に行こうと思っています。ちょうど10日から山梨に5日間ほど行く予定ですので,小淵沢のアウトレットにでも行って何か探してきます。今年は自然を満喫できそうで,とても気分がうきうきしています。残りの仕事をどれだけ頑張れるかで楽しめるかどうかも決まるんだろうなあと思うので,また明日も気合を入れて頑張ります。