今日でひと段落

午前中の仕事を終えて夕方まで時間が空きました。長距離移動があるのは今日までで,明日以降は比較的楽になります。移動時の日焼けで腕が赤くなっていてかゆいのと,強い日差しで昼に強烈に眠くなってしまう日が続いていたので,これからは少し楽になります。生活リズムは崩さないように頑張っていきたいと思います。

今朝はあまり寝起きが良くなかったので,ギリギリに起きてしまいました。ですので,トレーニングやら午前中にする予定の活動を昼に変更。それらすべて一応片付いたので,精神的には元気になってきています。「やらないと気持ち悪い」という感覚があることは,習慣化されてきた証拠だと思い,うれしいことです。

この後は移動して遅くまで授業ですが,今日でひと段落着く場所ですので,さいごまで頑張りたいと思います。